[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
PS3買ってしまったがしかし・・・
臨時収入があったので、PS3FF13を買ってしまった(^∀^)

しかし、家にはTVがないので、PCにTVチューナーがあるので、テレビをどうしても見たいときは
PCを使用して見るんだけど、今までほとんど見てませんでした。

しかし、今実際に、テレビを使用してみると、ある程度の時間(5分)ぐらいたつとぶつりだして
音声はでなくなるは、ぶつぶつするというまともにゲームができない状態でした(´・ω・`)

その状態で、1時間程やりましたが、この状態でやると全然堪能できないんで
TVを買うしかないと判断しましたw

多分、PS3専用のTVになると思うんで、さすがにCRTだと重いことと場所をとるので
液晶TVであれば、もうなんでもいいので、2万くらいで売ってないかなぁー

話は変わって、新しく買ったケータイなんだけど、電池レベルの消費が激しい!!
その電池がなくなるのが早い以外は、完璧だなぁと思いましたw

[2009/12/27 01:40 ] | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
携帯を機種変しました。
携帯電話を機種変更しました。

2年前に、auの61SHにしたのですが、半年暗い前から破損し、別にそんなに携帯電話を使うわけじゃあないから
そのまま2年間つかってやろうかと思っていましたが、破損がひどくなってきて、まちきれなく2年たつ前に
変更してしまいましたww

auポイントを使用し、月額支払いを考えるとあまり対した金額にならないのでG9に変更してきました。

G9.jpg

前の機種に比べて、画像も格段とアップしてデザインも気にいってるし、今度こそ破損さえしなければ
2年間使用していこうかと思いますw

いやー説明書を読破するのは、なかなか厳しいページ量だなぁー(笑)

iphoneは、お金に余裕ができたら、今の携帯と併用して持とうと思います。
※通話料を聞いたら、値段がかかりそうだったのでiphoneのみでは無理だと判断したためw
[2009/12/20 22:20 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
新しい本を購入しました。
どうも、こんばんわー google IMEにしてから、辞書に登録したのが
全部消えてしまい顔文字やら省略語を一から登録しています(´・ω・`)

昨日、本屋に行ってタイトルが気になった本があったので購入しました。

【すぐやる技術】
すぐやる技術

まだ、全然読んでいないので内容はまだ分かりません。
読んだら、また感想を書こうとおもいまーす。
[2009/12/05 17:14 ] | 読書 | コメント(0) | トラックバック(0)
文章力の基本を読み終わりました。
以前、紹介した「文章量力の基本」を今更ながら、読み終わりました(笑)

文章力の基本jpg

読み終わって感想として、以下の事が気になったので気をつけていこうと思います。

【気をつけること】
1.1度にたくさんの情報を運ぼうとしない。何回かに分けて運ぶ。
2.「てにをは」(助詞)を、正しく使う。
3.同じ話はまとめて書く。
4.ぼやかして書かない。
5.話は1つずつすませる。


まだ多くに注意する点はありましたが、特に注意する点は上記5点だったので
列挙してみました。

さて、次は「Twitterの衝撃」を読み終えるぞ!!
[2009/11/27 17:44 ] | 読書 | コメント(0) | トラックバック(0)
新たなネットゲー
ブレイドクロニクルは、動作的に重いしやっている人も放置されてきたので、俺も休止することにしました。

それで、新たなものを探すと「ルーセントハート」というものを見つけたので、やってみることにしました。
ルーセントハート

ネットゲーは嵌ると、廃人になるので2日に1回ぐらいログインする、のんびりプレイを目標にやっていこうと思います。
まだ、街についたばっかりで、システム面とかも理解していないので、少しづつ理解していこうと思います。
[2009/11/18 00:51 ] | ルーセントハート | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

